電話加入権 ADSL アクセスランキング
museのキレイにヤセせる方程式
ヤセる=キレイになるじゃない! キレイにヤセるにはどうしたらいいかを考えるブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しらたきナポリタン
パスタ大好きだけど、カロリーがとっても気になるので、パスタの代わりに「しらたき」を使ってナポリタンを作ってみました。

しらたきナポリタン


材料
しらたき200g
たまねぎ、ピーマン、ウインナー
ケチャップ

作り方
1、しらたきを適当な長さにカットして、軽く水洗いをする。から炒りして水分を飛ばし少量の塩で下味を付けておく
2、一度皿にとっておき、通常のナポリタンを作る手順と同じようにウインナー、野菜などを炒めてしらたきを入れケチャップで味をつける

味もなかなかおいしいし、しらたきは、カルシウムたっぷりで、寒天の30分の1という超低カロリーで食物繊維も豊富。
いくら食べても太らないし、不要なものは体外に排出してくれます。

パスタは100gで358kcal、しらたきは200gで12kcalらしい。
だったら、やっぱりしらたきの方が断然いいですね。

muse Therapie
☆museのHP☆です^^


☆ランキング参加中☆
人気ブログランキング01くつろぐらんきゅー
にほんブログ村 美容ブログへ

Detoxフットバス販売
話題のデトックスフットバス
ダイエット・美容・健康維持
www.detox-ta.com
スポンサーサイト

テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
はじめまして(^-^)
私もやってますよ!!
しらたきや糸こんにゃくをパスタの代わりにしたり、カレーライスのライスをキャベツの千切りにしたり小麦粉やパン粉のかわりにおからの煎ったものを使ったり・・・
ちょっと工夫するだけでカロリー減になりますよね!!
2006/06/12(月) 19:09:31 | URL | ingenuity #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musetherapie.blog69.fc2.com/tb.php/6-66b70741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。