電話加入権 ADSL アクセスランキング
museのキレイにヤセせる方程式
ヤセる=キレイになるじゃない! キレイにヤセるにはどうしたらいいかを考えるブログ
スポンサーサイト
デトックスフットバスで毒抜きしましたヽ(´∇`)ノ
最近話題のデトックス(Detox)

食べ物や飲み物でもやっていますが
今回はデトックス足温浴(フットバス)をやってきました☆

結構まだ扱ってるところは少ないみたいですが結構おもしろいです(*´∀`)
足をつけるだけで体内の毒素や有害物質が出るそうです
何て画期的!科学の力に感謝ですね(ぇ

フットバスに足を入れて待ってるだけなんですが
⑤分くらいすると何か水の色が変わり始めてるΣ(・Д・ノ)ノ
茶色い…

エステシャンの人の話だと「リンパが~」
すみません、忘れました(ヲイ
調べておきます (。・x・)ゝ
とりあえず体の毒素が足から排泄されて体の調子が正常になるんだそうです
凄いです、ハイ

20分もすると何か黒くてドロドロな液体になってましたヽ(;´Д`)ノ
いや、決して私が黒くてドロドロした人間なわけではありませんよ(ぇ

というか、こんなの人には見せられない!(´・ω:;.:...
といいつつ画像載せちゃいますw ぇ
こんな感じになりました(◎皿◎)

デトックス足温浴(フットバス)
すごいでしょ??
もうドロドロです毒が出たって感じですw
これで私も白い人間になったはずです(違

私は便秘と肩こりがひどいんですが
終わって帰ってきたらお通じがありましたヽ(´∇`)ノ
ちょっと感動です☆
ダイエット効果や美肌効果もあるらしいのでこれからもやってみようと思いますbb


↑ココでフットバスが販売してます

muse Therapie
☆museのHP☆です^^


☆ランキング参加中☆
人気ブログランキング01くつろぐらんきゅー
にほんブログ村 美容ブログへ

Detoxフットバス販売
話題のデトックスフットバス
ダイエット・美容・健康維持
www.detox-ta.com
スポンサーサイト

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。
よかったら、また遊びに来てくださいね!
2006/06/08(木) 17:46:11 | URL | lucky-pig008 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして
沖縄在住のサトです。
デトックスに興味があります。
TBさせてください。
どうぞよろしくです。
2006/06/09(金) 18:34:46 | URL | サト愛☆ #-[ 編集]
初めまして★
私もデトックスフットバスにハマってます★
毒が抜けて気持ちいいですよね^^
できたら相互リンクおねがいしたいですbb
2006/06/14(水) 12:00:52 | URL | ミサ #bo9bTkmo[ 編集]
はじめまして、こんばんは
ランキングからやってきました。
すごいですね。お水がこんな色になるなんて、本当に出たぁ~って感じがします。
足湯は血のめぐりもよくなり、代謝がよくなりそう☆☆☆
また、色々な情報お願いします。
2006/06/20(火) 00:18:10 | URL | グラコ #-[ 編集]
安くお試しできるお店
たぶん何処よりも安くお試しできるお店だと思います。
¥1,500~お試しができますよ★
販売価格も安いから見てみて下さいね。v-12
2006/07/03(月) 11:33:32 | URL | デトックスファン #-[ 編集]
足裏シートってのもありますねぇ。
足から毒抜きで有名なのは足裏シート。あれ、売れてましたねぇ。
今も売れているのかな?

木酢酸を使ったやつだったと思いますけど、あれもたしかに使用後はドロドロって感じで感動しました。
2008/05/18(日) 04:29:44 | URL | プチシェイク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musetherapie.blog69.fc2.com/tb.php/4-48f425af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
