電話加入権 ADSL アクセスランキング
museのキレイにヤセせる方程式
ヤセる=キレイになるじゃない! キレイにヤセるにはどうしたらいいかを考えるブログ
ほしのあきさんもお気に入りのデトックスフットバス
久々にデトックスフットバスをやりました

久々だったので、毒が溜まっていたらしく、たんまりでました

タレントのほしのあきさんもお気に入りらしく、酸素バーで鼻から酸素を入れながらデトックスフットバスに入るんだそうです。

私達が普段食べている物の中には化学調味料等の添加物、大気には粉塵や汚染物質等、水道からは塩素と、どうしても体内には不要な老廃物や危険な物質が蓄積します。

新陳代謝によって再生を繰り返し自然排泄をしますが、どうしても残留物質や老廃物になったり、また重金属のような取れ難い物が体の中に蓄積します。


「デトックスフットバス」はマイナスイオンに電解されたお湯に足をつけるだけで、溜まった毒素や老廃物を足裏より排出させ、体内を浄化してくれるのでラクチンですね。

忙しい芸能人の方も、はまる気持ちがわかります。

デトックスフットバスでは水銀も排出できるらしいです!

体内の「水銀」を排出できるかどうかが『老けるかどうか』の分かれ目なんだそうですよ!


■水銀と老化の関係

肌が老ける:水銀がうるおい成分ヒアルロン酸を作る酵素(GFAT)を阻害する

脳が老ける:水銀が脳の神経細胞を壊す→アルツハイマーになるという説もある

カラダが老ける:水銀が代謝酵素を阻害し脂肪の燃焼を妨げるという
→水銀が多い人ほど体脂肪が多いというデータがある

今回の私のデトックス結果です・・・
 私の中のよからぬものが、大量にでました

20060927145328.jpg


そういえば、ほしのあきさんは、29歳の最年長グラビアアイドルとして活躍していますが、肌も体系も若々しい感じがしますね。
これも、デトックスフットバスと酸素バーのおかげなのでしょうかね

いっぱい毒を出して、老化を防いで、
わたしも、ほしのさんのような、肌と若さがほし~の

muse Therapie
☆museのHP☆です^^


☆ランキング参加中☆
人気ブログランキング01くつろぐらんきゅー
にほんブログ村 美容ブログへ

Detoxフットバス販売     毒ぬき屋で解毒体験
話題のデトックスフットバス    移動型デトックスエステサロン
ダイエット・美容・健康維持     時間の無い方も是非
www.detox-ta.com        www.dokunukiya.com 

テーマ:デトックス - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
なかなか減りませんよね。。。
私は薬剤師なので、漢方薬など手当たり次第服用したけどダメでした。
しかし、アロマセラピーの精油に食欲を抑える精油がありました。「パチュリー」と言う精油が食欲を抑えるそうです。食事の前に コットンやテッシュに。2~3滴落として香りをかいだり、お風呂の浴槽に5滴落として入ると。吸入と肌からの吸収で効果は倍増しますよ!後は、キャリアオイルと言うマッサージオイルに、パチュリーの他に体の中の毒素を出してくれる「サイプレス」と言う精油と混ぜてマッサージをすればいいかと思います、希釈濃度は2・5%です。たとえば100mlのキャリアオイルに対して精油25滴です。キャリアオイルは一般的によく使用されている、アーモンド油がいいと思います。
一応、私のお薦めのアロマを教えますね、イン ザ ビューティと言うネット販売のお店です。
2006/10/07(土) 10:20:48 | URL | rie #-[ 編集]
足裏にポイント♪
体の悪いものを排出するにはフットバスはもってこいですよね?いろんな悪いものを体から出すと、ほんとにすっきりします・・・。キレイな体でダイエットするにはとってもマッチしてます。私も行きたい・・・。

今日はあるある大辞典見てました。懐かしい●●を使ったダイエット。これだけで10日で4キロ痩せたんですよ?はっきり言います。誰でも出来ます!足裏と言う点ではフットバスも同じですよね?それは・・・

2006/10/09(月) 02:19:32 | URL | 刺激の流行エッセンス #nPpLoTrk[ 編集]
気持ち良さそうですね
リンパマッサージのブログを運営してます。
フットバスもリンパの流れを良くしそうですね。今度挑戦してみますv-10
2006/10/09(月) 10:28:23 | URL | ayumi #pr3OJ5oQ[ 編集]
やりた~い
水銀が脳に影響与えるんですか~、脳が壊れた自分じゃ影響も何もあったもんじゃないんだろうけど現状が好転しそうな感じしてやってみたいな^^
フットバスってのがさらに惹かれる♪
うちの市内にはエステサロンも何件あるんだかわからんけど探してみよう、あのお湯の色が惹かれますよね(笑)
2006/10/09(月) 19:52:07 | URL | 小太郎 #s.Y3apRk[ 編集]
デットクスまだやったことありません。酸素バーも未体験です。でもやってみたい!!フットデトックス??+酸素バーはおいくらいくらいするものなのでしょうか??時間どれくらいかかりますか?
2006/10/11(水) 10:29:46 | URL | sayuri #-[ 編集]
凄いね~
こんにちは。 凄く充実したブログですね。 
色々と参考にさせて下さい。 
2006/10/15(日) 16:26:07 | URL | crecazone #99DFA69w[ 編集]
はじめまして!
この度ブログのランキングサイト 『ニンキブログ』 がオープンしましたので、お知らせに参りました。
『ニンキブログ』 の特別なお友達紹介システムにより、あなたのブログが毎日トップページに表示され、どんどんランキングの順位が上がります。
登録の早い方にビッグチャンスがございますので突然お邪魔させていただきました。

『ニンキブログ』 はコミュニティーにトラックバックして頂く事で皆様のブログをつなげ、ブログへの訪問者に提供される情報のつながりを大切に考えております。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
2006/10/18(水) 19:08:26 | URL | ニンキブログ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 15:40:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 19:55:13 | | #[ 編集]
僕もまだデトックスフットバスは未経験なんですが、かなり色悪くなる気がします。
色によって体の悪いところが分かるんですよね?
2006/10/21(土) 13:27:45 | URL | りょう #zCn5NTXM[ 編集]
こんにちは。とても参考になるブログでしたので、拝見させていただきました。また拝見させていただきたいと思います。更新頑張ってください!突然のコメント失礼致しました。
2006/10/24(火) 09:30:41 | URL | パーティドレスショップ #-[ 編集]
すご~く興味津々です。。。ほんとに有害物質が排出されるんですかね?ぜひ体験してみたいです。う~ん今すぐやりたい気分です(笑)
2006/10/29(日) 01:36:00 | URL | ふたこぶらくだ #-[ 編集]
ブログランキングから
こちらにたどり着きました。
ちょうど、試してみたいと思っていたデトックスフットバスのエントリーがあったので読み込んでしまいました。効果、すごいのですね。早速試してみようと思います。

更新、頑張って下さい。また見に来ます。
2006/11/09(木) 12:07:05 | URL | ぷら@ひめ #NoDZnzxk[ 編集]
おもしろいな~
始めまして突然の訪問失礼いたします♪
超最近ブログを始めたものです。
お肌のことについてやってるので興味ある人はぜひ来てください♪
デトックスのことにはあまり詳しくなのでなのでなんだろうと思ってみたらとても面白く興味が出てきました♪これからも訪問させてもらいますよろしくお願いします♪!
2006/11/19(日) 20:13:37 | URL | シルバ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/21(火) 04:08:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/08(土) 14:40:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musetherapie.blog69.fc2.com/tb.php/21-74909bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
