電話加入権 ADSL アクセスランキング
museのキレイにヤセせる方程式
ヤセる=キレイになるじゃない! キレイにヤセるにはどうしたらいいかを考えるブログ
若返る方法
あなたは、年より老けて見られていませんか?

簡単にできる若返り方法を教えてもらいました


・若返りその1

脳のホルモン分泌で若返れます。
そのホルモンとはDHEA、欧米などで注目を浴び、「若返りのホルモン」と呼ばれる物質です。

それでは体内の分泌方法は?

過去の良い思い出や、自分が1番楽しかった青春時代を思い出すだけで、若返りホルモンDHEAが分泌されます。
これは回想法と呼ばれ、お年寄りの方達が昔なつかしい遊びをしながら、脳を活性化させ、ボケ防止に役立てている。

・若返りその2

☆顔のシワを減らす。
大きく口を開けてアイーン毎日行うといいらしいが(TVでしていました)、もっと楽なのは、必ず夜中の2時には寝ていること。
睡眠不足はお肌に悪いと言いますが、実は肌が生まれ変わるのは、たとえ何時に寝ても、夜中の2時に毎日行われるので、その時間には確実に寝ることを心がけましょう

☆手鏡を用意してください。
鏡に写った自分と見つめあいましょう。そこには今のあなたが写っています。
自分の5年前、5年後の顔を見ることができます。
鏡を真上にして、見上げれば5年前のあなた。
鏡を真下にして、のぞき込むと5年後のあなた。
5年後のあなたと向き合えますか?

目をそらすことは簡単、でもこのまま放っておくと、
待ち受けているのはこの弾力を失ったたるみ顔の自分
その逆に、上を向いた時の顔は筋肉が引っ張られているため、
顔にハリがある状態です。
体の大部分は水で出来ています。
細胞や水に自己暗示をかけて若返ると鏡を毎日見ながら繰り返してみてください。


倖田來未さんが、テレビで「水は答えを知っている」という本の話しているのを前に聞いたのですが、

片方のコップには「好き」と書き、もう片方のコップには「嫌い」と書いて、「好き」の水に「可愛い・すっきやねん」などと言葉をかけ、「嫌い」の水には「大嫌い」って言い続ける。
すると、同じ水が入ってるのに関わらず、顕微鏡で見ると、水の結晶が「好き」の方は物凄く綺麗なのに、「嫌い」の方は形がいびつになっている。


「・・・って事は、ここからは私の考えなんだけど、人間の身体は70%は水でできているから、
自分で自分を褒め続けると、細胞から綺麗になれると思わない?
好きな人に可愛い・綺麗って言われた方がもっともっと細胞から綺麗になれると思うの」
と・・・

ちなみに「愛と感謝」の言葉をかけた水は、美しく華やかな結晶ができたそうです。
20060906013341.jpg

上:「きれいだね」と、ときどき声をかける
中:「きれいだね」と、頻繁に声をかける
下:放置、無視した水の結晶

なるほど~って思ってしまいました。
まぁ、褒められると嬉しいし、好きな人に言われたら、もっともっとキレイになろう!って頑張れるもんね。

きっとキレイに若返るはず



☆ランキング参加中☆
人気ブログランキング01くつろぐらんきゅー
にほんブログ村 美容ブログへ

Detoxフットバス販売
話題のデトックスフットバス
ダイエット・美容・健康維持
www.detox-ta.com



テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/06(水) 23:28:42 | | #[ 編集]
お水に話しかける話は知ってました・・・が!!確かに人間の体も70㌫は水ですよね!毎日鏡の中の自分をほめればきれいになれそうな気がします!めっちゃ良い情報ありがとうございました☆これから毎日やってみます☆
2006/09/07(木) 11:29:19 | URL | sayuri #-[ 編集]
アクセスランキング参加のお願い♪
はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
FC2ブログランキング様のサイトからコメントさせて頂いています。
私、『コミュニティサイトモンモン』サイト運営 担当の西山と申します。
貴方様のサイトを拝見させて頂き大変よく、出来ていると感じました。
当サイトの『アクセスランキング』サイトに是非、参加お願いして
頂きたくて書き込みさせて頂きました。

初めての方にも安心して、参加して頂いています。
是非!参加お待ちしています。

☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

サイト名 :コミュニティサイトモンモン
サイト運営 担当 西山
2006/09/14(木) 11:46:41 | URL | コミュニティサイトモンモン #QigmMiMY[ 編集]
とても下を向いた顔と向き合えませんv-12若返らねば!
2006/09/14(木) 15:26:53 | URL | 44才お父さんのダイエット体験 #-[ 編集]
基本を守り、スリムに、キレイになれます
はじめました、Yyと申します。
褒められたいと思うようになりました。
水になりたい。
また来ます ランキングクリックして帰ります。
2006/09/15(金) 11:20:11 | URL | Yy #joiuLbA6[ 編集]
はじめまして こんにちは。

(+`・ω・´)⊃[とれにあ] といいます

そういえば、昔
アイーン体操って言うのがありましたょね

あれって、実は顔のしわ取りに効果のある体操だったんですね!!

これってスゴイ発見ですょね??(笑)


それではっ
応援ポチッとしていきます。
2006/09/18(月) 00:14:38 | URL | 快適!バスタイムへの道@とれにあ #-[ 編集]
初めまして♪
こんばんは♪
すごい参考になりました。
鏡を下からと上からですね。
早速試してみます。
向き合えるかな!
2006/09/18(月) 22:48:08 | URL | アリエル #aIcUnOeo[ 編集]
はじめまして!
私は、「あるある ダイエットワールド」って言うブログの
管理人やってますemiと申します。

ブログ拝見させてもらいました。
ブログ初心者の私には、大変参考になるブログですね。
これからも、ときどき遊びにきま~す!

では、応援ポチッ!っといておきます!
2006/09/23(土) 08:48:31 | URL | emi #kpjYxc8I[ 編集]
なるほど~~
鏡ね、早速やってみますね。
水って大事なんですよね。
色んな伝達方法の中でも、水が一番人間に伝わるらしい。
それはカラダの65%が水分だから・・・って先日人に聞きました。
2006/09/24(日) 00:09:31 | URL | 若返りと金儲けの達人、純!参上 #-[ 編集]
はじめまして。こんにちは。
お水の結晶のお話は聞いたことがあります!
それでも「きたないね」といわれるより
無視された水の結晶の方が
形がいびつになってしまうんですよね。。。
人間でいったら無視されるほうがつらいっていうこと
でしょうか( ゚ー゚)

私も「きれになってね」と言い聞かせて
メイクするようにします(*'0'*)
2006/09/24(日) 13:39:08 | URL | ことこ。 #-[ 編集]
納得・・・!
キレイな言葉の威力って、すごいですよね。
感謝する気持ち、ずっと持っていたいですv-119
参考になりました。
ありがとうございました!

TBさせて頂きました。よろしくお願いいたします!
2007/08/14(火) 12:17:34 | URL | healthy_life #rYDg.kQY[ 編集]
Linkz
Good luck, <a href=" http://ygehqozyt.hostedwith.us/page-118.html ">赭謗諷鳧 闔齏 闔骭銜鞳鴾 袱頏蓁褂</a>, 994227,
2008/07/30(水) 10:46:49 | URL | Wjtxylpv #-[ 編集]
Linkz
Visit this link please, <a href=" http://loaeeys.o-f.com/page-377.html ">闔韋 髓瑁齦</a>, :-((, <a href=" http://omlazid.easyfreehosting.com/page-194.html ">痳髀諤鴉  迺珸 蓊顋</a>, :[, <a href=" http://pnpaudi.yourprivatespace.com/page-397.html ">粽黹 驟襃 碚珮 釶黷?/a>, ennbjf,
2008/08/04(月) 01:28:03 | URL | Wylzobvo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musetherapie.blog69.fc2.com/tb.php/20-d1078a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「週刊朝日」2月22日号 「羊水腐る」発言の倖田來未が傾倒する奇妙な“信仰”の名前 「騒動が大きくなった背景には、世間の根強い"ピュア信仰”がある」 と指摘するのはコラムニストで評論家の唐沢俊一氏。 「ピュア信仰とは私の造語で、一切の汚れを排除したキレイな...
2008/02/14(木) 23:22:35 | トンデモない一行知識の世界  - 唐沢俊一の「雑学」とは -
