電話加入権 ADSL アクセスランキング
museのキレイにヤセせる方程式
ヤセる=キレイになるじゃない! キレイにヤセるにはどうしたらいいかを考えるブログ
プラセンタ 美容液
20060807014534.jpg


私は多少冬に乾燥肌になるぐらいで、とくに肌にトラブルもないから基礎化粧品にはさほど気をつけていませんでした

さすがに、もうお肌に気を使わないとやばいなぁって思ってはいたけど、どれが自分に合うかわからないし

そんな時、会社の人にすすめられて、「NC24 Bio-Nano スキンホワイトニング コンセントレイト プラセンタ」を使ってみることにしました。

潤いハリ美白効果もあって、シミ・ソバカス・小じわなどにも効くと言われ、ぶっちゃけ信用してなかったです。

疑いつつもまずは、1週間使ってみることにしました。

ほんと、自分でも信じられなかったのですが、目の下にできていた、しみが薄くなったような気がします
これ、使い続ければ、シミ確実に消えるかも!?
すっごいうれしくなって、思わずすすめてくれた人に「シミが薄くなったかも!」と喜びの報告をしてしまいました(笑)

噂で聞いてた、プラセンタ(胎盤)エキスが入っているらしく、このような効果があるらしい。

・皮膚の血行をよくし栄養補給、老廃物の除去をスムーズに。
・新陳代謝を活発にして細胞の老化を防止。
・熱、紫外線による炎症を抑えます。
・しみやそばかすを防ぎます。
・敏感肌でアレルギーを起こすのを予防。
・メラニン色素の沈着を防ぎ肌を白く。
・肌を滑らかに。
・老化した角質をはがし、肌をすべすべに。
・天然アミノ酸で保湿効果。


今、エステでもプラセンタ注射とかも人気みたいですね。
芸能人でも森光子や中山美穂、木村拓哉などが愛用しているらしいです。

森光子さんに関しては、噂ですが、牧場をもっていて専用の胎盤を手にいれているらしいです。

とにかく、注射とかはムリだけど、「NC24 Bio-Nano スキンホワイトニング コンセントレイト プラセンタ」なら使い続けていこうと思います。

皆さんもお試しあれ
「NC24 Bio-Nano スキンホワイトニング コンセントレイト プラセンタ」

muse Therapie
☆museのHP☆です^^


☆ランキング参加中☆
人気ブログランキング01くつろぐらんきゅー
にほんブログ村 美容ブログへ

Detoxフットバス販売     芸能人も愛用集中ケア化粧品
話題のデトックスフットバス    6週間で結果を出す化粧品
ダイエット・美容・健康維持     美白・アンチエイジング
www.detox-ta.com        www.nc24nano.com


テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
『サプリメント』で、健康維持を。
『サプリメント』で、無理なくダイエットを。

『サプリメント』&『ダイエット』の総合案内。
本気で健康を提案するサイト【ヘルシー&ビューティー ライフ】

当サイトはワンクリックで課金するような悪質サイトではありません。
『サプリメント』及び『健康』についてのお役立ちサイト【ヘルシー&ビューティー ライフ】
お気軽に訪問して下さいね。

PS:ブログランキングに投票しました。
2006/08/08(火) 02:46:15 | URL | サプリン #-[ 編集]
はじめまして!
ランキングからお邪魔しました!
プラセンタ、気になってはいるんですが、お値段的にも簡単に手出しが出来ずにいます。
でもしみにも効果が出ているんですね~。
試してみたい!!!

森光子さんの噂には驚きましたが、また遊びにきますね^^
応援していきます~。
2006/08/09(水) 18:24:25 | URL | cafe #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/10(木) 14:39:45 | | #[ 編集]
こんにちは
こんにちは。

色々参考にさせてもらってます。

今回、私の「今日のおすすめブログNo.13」で紹介させていただきました。

ランキングもクリックしました。
これからも応援してますね。
2006/08/11(金) 18:22:30 | URL | ぶろまろ #Vi0zdXzk[ 編集]
はじめまして、やまみぃです。


キレイなお肌を手に入れるのも、ダイエットの目標ですよね!


私も今流行のチョコレートダイエット頑張ってます!


最近、お肌にハリツヤが出来たみたいです♪
2006/08/20(日) 20:23:59 | URL | やまみぃ #-[ 編集]
много порно, <a href="http://sxvideo.987mb.com/prostitutka-skolko.html">ïðîñòèòóòê ñêîëüê?/a
много порно, <a href="http://sxvideo.987mb.com/prostitutka-skolko.html">ïðîñòèòóòê ñêîëüê?/a>, [url="http://sxvideo.987mb.com/prostitutka-skolko.html"]ïðîñòèòóòê ñêîëüê?/url], http://sxvideo.987mb.com/prostitutka-skolko.html ïðîñòèòóòê ñêîëüê? :-[,
2008/11/07(金) 23:25:53 | URL | Rpgtgttr #-[ 編集]
Good luck, <a href="http://www.wtalks.ru/index.php?action=profile;u=673">癰髓窶譛鱚?/a>, [url="http://www.wtalks.ru/index.php?
2008/11/12(水) 06:49:29 | URL | Uggxdjoa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musetherapie.blog69.fc2.com/tb.php/18-23db1920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
肌にとけ込むプラセンタエキスがハリアップ効果を発揮。「肌と同化する」新しい化粧品が誕生!!高機能「ナノプラセンタジェル」(約2週間分) お肌の栄養ドリンクプラセンタエキス配合! ■関連ジャンルサイト 美容・健康
2007/02/03(土) 17:44:41 | 携帯ショッピング・サービスリンク集
