電話加入権 ADSL アクセスランキング
museのキレイにヤセせる方程式
ヤセる=キレイになるじゃない! キレイにヤセるにはどうしたらいいかを考えるブログ
スポンサーサイト
シャンパンコスメ
お肌の乾燥は冬だけ、と思っていましたが、
紫外線や冷房の影響で、実は夏も冬同様乾燥のシーズンなんですね。

シャンパン酵母エキスがお肌の保湿にいいそうです。

シャンパン酵母は、
肌本来が持っている天然保湿因子(NMF)と同じ成分が含まれ、
とくに、その中でも最も肌を潤わせ、柔らかくする
カリウムと乳酸のWイオンをたっぷり含んでいます。

更に、保湿効果の高いグリセロールや皮膚を形成するアミノ酸も豊富。
シャンパン酵母エキスの保湿力は、同じ保湿成分として注目を集めるコラーゲン、シルクエキスより、高いレベルにあるそうです!!

フライトアテンダントがシャンパンで手を洗っていたら驚くほどきれいになった」という美肌伝説をもあるそうです。

シャンパン酵母エキスを化粧品に配合したコスメもでてるようです。

シャンパンコスメ


シャンパンコスメで贅沢保湿。セレブ気分を味わいたいものです
muse Therapie
☆museのHP☆です^^


☆ランキング参加中☆
人気ブログランキング01くつろぐらんきゅー
にほんブログ村 美容ブログへ

Detoxフットバス販売     毒ぬき屋で解毒体験
話題のデトックスフットバス    移動型デトックスエステサロン
ダイエット・美容・健康維持     時間の無い方も是非
www.detox-ta.com        www.dokunukiya.com
スポンサーサイト

テーマ:ダイエット&ビューティー - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
konbanwa
わたしもダイエット始めました!1日2回食事のときに飲むだけで痩せるというサプリです。美容関係の友達はこれを飲んで2ヶ月で7㌔やせたそうです。もちろんご飯は普通に食べて☆ビタミン・ミネラルも補給できるすごいサプリ。ダイエット一緒にがんばりましょう。
2006/06/27(火) 00:50:37 | URL | ウルママ☆ふぅ #-[ 編集]
初めまして。
ひろといいます。
ブログランキングから覗かせていただきました。いろんなダイエット法を紹介されているんですね。知らないダイエット法もたくさんあって驚きです。今後もちょくちょく覗かせていただきます。

もしよろしければ相互リンクしませんか?私は「ダイエットは心が決める!」というブログをやっています。リンクを貼らせて頂きましたので是非一度覗いてみて下さい。
2006/06/27(火) 05:56:26 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは
I課長代理を観察してブログを書いてるゆかです。
私美容オタクです。なので、このブログ拝見させてもらってとても楽しいです。
私の飲んでいるサプリ
:ハイチオールC、アミコラ、ビタミン類、Lカルチニン、ファイバーコラーゲン、ヴィフィズス、濃縮サンザシ、病院処方プラセンタ、良質アミノ酸

最近はまってるもの
:プラセンタ注射、矯正下着

健康万歳、美容万歳ですね!



2006/06/27(火) 09:56:49 | URL | ゆか #-[ 編集]
オーガニック・ダイエット
はじめまして
私もブログを始めました。
「オーガニック ダイエット」っていいます。
オーガニック&ダイエットっていい感じでしょ!
ぜひ一度遊びに来てくださいねっ。
2006/06/28(水) 17:36:22 | URL | オーガニック・ダイエット #TY.N/4k.[ 編集]
初めまして!
ブログ開設から1ヶ月が経ちました。
健康の事・日記・激安サイト(今は仮のサイトですが。。)の紹介してます。
よかったら足運んでください★.。.:*・゜
2006/06/29(木) 15:59:02 | URL | yumit #-[ 編集]
初めてお邪魔しま~す♪
私もブログランキングから覗かせていただきました。美容・ダイエットに関すること、かなり興味がありますので これからもよろしくお願いしま~すv-238
2006/07/01(土) 01:25:58 | URL | わんわんなでしこ #yNkD6PME[ 編集]
こんばんわ・・
お肌の乾燥防止って大切ですよね。最近特に感じます。きれいな、きめ細かな肌はいつまでも追求したいですもんね。応援ポチさせてくださいね
2006/07/01(土) 19:22:36 | URL | ラズベリー #-[ 編集]
はじめまして!
museさん、はじめまして(^^)

ランキングからやってきました!

シャンパン酵母かなり気になりますね♪

HPやブログの作りがとてもキレイで参考になります(^^)

また、遊びに来ますね♪ポチッ!
2006/07/01(土) 22:20:57 | URL | キャンディ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musetherapie.blog69.fc2.com/tb.php/14-152827dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
