電話加入権 ADSL アクセスランキング
museのキレイにヤセせる方程式
ヤセる=キレイになるじゃない! キレイにヤセるにはどうしたらいいかを考えるブログ
初ブログ☆今日から頑張ります(* ^ー゚)
初めまして、museといいます☆
趣味はグルメと美容です!←聞いてないw
最近はデトックスとゲルマニウムにハマってます☆

ブログって今までは見るだけだったけど
自分でもやってみたいと思って初挑戦σ(´∀`●)
まずは目標を決めないとと言うことで

ズバリ! 【キレイにヤセる!】

だって食べるのも好きだし、我慢しすぎも良くないでしょ(=゚ω゚)ノ
え?ただ食べたいだけ?
んー、否めない(ヲイ

でも、好きな物を食べながらキレイにヤセる方法はあるはず☆
自分なりの方程式を見つけるぞ!オー!

と 3日坊主にならないように頑張らなきゃ(笑

muse Therapie
☆museのHP☆もあります^^
出来たばかりですが良かったら遊びに来てください☆


☆ランキング参加中☆
人気ブログランキング01くつろぐらんきゅー
にほんブログ村 美容ブログへ

Detoxフットバス販売
話題のデトックスフットバス
ダイエット・美容・健康維持
www.detox-ta.com

テーマ:ダイエットのいろんな方法 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
足跡からきました
私も最近下腹が出てきたので、下腹に効くダイエットがあれば教えて下さい。
また遊びに来ます。
2006/06/06(火) 01:29:27 | URL | fairy tale #.Z8u5LqY[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/04(日) 02:21:29 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/04(日) 02:23:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/04(日) 05:49:40 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/05(月) 19:12:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/05(月) 21:19:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/05(月) 23:25:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/18(日) 08:47:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/24(火) 16:13:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musetherapie.blog69.fc2.com/tb.php/1-1354e529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
