電話加入権 ADSL アクセスランキング
museのキレイにヤセせる方程式
ヤセる=キレイになるじゃない! キレイにヤセるにはどうしたらいいかを考えるブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほしのあきさんもお気に入りのデトックスフットバス
久々にデトックスフットバスをやりました

久々だったので、毒が溜まっていたらしく、たんまりでました

タレントのほしのあきさんもお気に入りらしく、酸素バーで鼻から酸素を入れながらデトックスフットバスに入るんだそうです。

私達が普段食べている物の中には化学調味料等の添加物、大気には粉塵や汚染物質等、水道からは塩素と、どうしても体内には不要な老廃物や危険な物質が蓄積します。

新陳代謝によって再生を繰り返し自然排泄をしますが、どうしても残留物質や老廃物になったり、また重金属のような取れ難い物が体の中に蓄積します。


「デトックスフットバス」はマイナスイオンに電解されたお湯に足をつけるだけで、溜まった毒素や老廃物を足裏より排出させ、体内を浄化してくれるのでラクチンですね。

忙しい芸能人の方も、はまる気持ちがわかります。

デトックスフットバスでは水銀も排出できるらしいです!

体内の「水銀」を排出できるかどうかが『老けるかどうか』の分かれ目なんだそうですよ!


■水銀と老化の関係

肌が老ける:水銀がうるおい成分ヒアルロン酸を作る酵素(GFAT)を阻害する

脳が老ける:水銀が脳の神経細胞を壊す→アルツハイマーになるという説もある

カラダが老ける:水銀が代謝酵素を阻害し脂肪の燃焼を妨げるという
→水銀が多い人ほど体脂肪が多いというデータがある

今回の私のデトックス結果です・・・
 私の中のよからぬものが、大量にでました

20060927145328.jpg


そういえば、ほしのあきさんは、29歳の最年長グラビアアイドルとして活躍していますが、肌も体系も若々しい感じがしますね。
これも、デトックスフットバスと酸素バーのおかげなのでしょうかね

いっぱい毒を出して、老化を防いで、
わたしも、ほしのさんのような、肌と若さがほし~の

muse Therapie
☆museのHP☆です^^


☆ランキング参加中☆
人気ブログランキング01くつろぐらんきゅー
にほんブログ村 美容ブログへ

Detoxフットバス販売     毒ぬき屋で解毒体験
話題のデトックスフットバス    移動型デトックスエステサロン
ダイエット・美容・健康維持     時間の無い方も是非
www.detox-ta.com        www.dokunukiya.com 
スポンサーサイト

テーマ:デトックス - ジャンル:ヘルス・ダイエット

若返る方法
あなたは、年より老けて見られていませんか?

簡単にできる若返り方法を教えてもらいました


・若返りその1

脳のホルモン分泌で若返れます。
そのホルモンとはDHEA、欧米などで注目を浴び、「若返りのホルモン」と呼ばれる物質です。

それでは体内の分泌方法は?

過去の良い思い出や、自分が1番楽しかった青春時代を思い出すだけで、若返りホルモンDHEAが分泌されます。
これは回想法と呼ばれ、お年寄りの方達が昔なつかしい遊びをしながら、脳を活性化させ、ボケ防止に役立てている。

・若返りその2

☆顔のシワを減らす。
大きく口を開けてアイーン毎日行うといいらしいが(TVでしていました)、もっと楽なのは、必ず夜中の2時には寝ていること。
睡眠不足はお肌に悪いと言いますが、実は肌が生まれ変わるのは、たとえ何時に寝ても、夜中の2時に毎日行われるので、その時間には確実に寝ることを心がけましょう

☆手鏡を用意してください。
鏡に写った自分と見つめあいましょう。そこには今のあなたが写っています。
自分の5年前、5年後の顔を見ることができます。
鏡を真上にして、見上げれば5年前のあなた。
鏡を真下にして、のぞき込むと5年後のあなた。
5年後のあなたと向き合えますか?

目をそらすことは簡単、でもこのまま放っておくと、
待ち受けているのはこの弾力を失ったたるみ顔の自分
その逆に、上を向いた時の顔は筋肉が引っ張られているため、
顔にハリがある状態です。
体の大部分は水で出来ています。
細胞や水に自己暗示をかけて若返ると鏡を毎日見ながら繰り返してみてください。


倖田來未さんが、テレビで「水は答えを知っている」という本の話しているのを前に聞いたのですが、

片方のコップには「好き」と書き、もう片方のコップには「嫌い」と書いて、「好き」の水に「可愛い・すっきやねん」などと言葉をかけ、「嫌い」の水には「大嫌い」って言い続ける。
すると、同じ水が入ってるのに関わらず、顕微鏡で見ると、水の結晶が「好き」の方は物凄く綺麗なのに、「嫌い」の方は形がいびつになっている。


「・・・って事は、ここからは私の考えなんだけど、人間の身体は70%は水でできているから、
自分で自分を褒め続けると、細胞から綺麗になれると思わない?
好きな人に可愛い・綺麗って言われた方がもっともっと細胞から綺麗になれると思うの」
と・・・

ちなみに「愛と感謝」の言葉をかけた水は、美しく華やかな結晶ができたそうです。
20060906013341.jpg

上:「きれいだね」と、ときどき声をかける
中:「きれいだね」と、頻繁に声をかける
下:放置、無視した水の結晶

なるほど~って思ってしまいました。
まぁ、褒められると嬉しいし、好きな人に言われたら、もっともっとキレイになろう!って頑張れるもんね。

きっとキレイに若返るはず



☆ランキング参加中☆
人気ブログランキング01くつろぐらんきゅー
にほんブログ村 美容ブログへ

Detoxフットバス販売
話題のデトックスフットバス
ダイエット・美容・健康維持
www.detox-ta.com


テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。