電話加入権 ADSL アクセスランキング
museのキレイにヤセせる方程式
ヤセる=キレイになるじゃない! キレイにヤセるにはどうしたらいいかを考えるブログ
ナイナイサイズの岡村さんがデトックスで若返り
昨日、ナイナイサイズを見ていたら、岡村隆史さんが

「初めてのエステで10歳若返る!」

というのをやっていて、

デトックスフットバス

ニードリンパドレナージュ

無重力スパなどなどをやっていて、肌年齢が4歳ほど若返っていました

そこで、またまた影響を受けてしまった私は(単純
デトックスフットバスをやってまいりました

最近、食生活を気をつけていて、スポーツクラブにも行っていい汗をかいていたからか、今回は、毒があまり溜まっていないようでした。


20061023002458.jpg


なんだか、お○っこみたいな色でした・・・

体調や食べ物などでもやっぱり排出される毒は違うんだなぁと改めて実感しました。

きっと、岡村さんのように、私の肌年齢も若返っていることでしょう

muse Therapie
☆museのHP☆です^^


☆ランキング参加中☆
人気ブログランキング01くつろぐらんきゅー
にほんブログ村 美容ブログへ

Detoxフットバス販売     毒ぬき屋で解毒体験
話題のデトックスフットバス    移動型デトックスエステサロン
ダイエット・美容・健康維持     時間の無い方も是非
www.detox-ta.com        www.dokunukiya.com 

テーマ:デトックス - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ほしのあきさんもお気に入りのデトックスフットバス
久々にデトックスフットバスをやりました

久々だったので、毒が溜まっていたらしく、たんまりでました

タレントのほしのあきさんもお気に入りらしく、酸素バーで鼻から酸素を入れながらデトックスフットバスに入るんだそうです。

私達が普段食べている物の中には化学調味料等の添加物、大気には粉塵や汚染物質等、水道からは塩素と、どうしても体内には不要な老廃物や危険な物質が蓄積します。

新陳代謝によって再生を繰り返し自然排泄をしますが、どうしても残留物質や老廃物になったり、また重金属のような取れ難い物が体の中に蓄積します。


「デトックスフットバス」はマイナスイオンに電解されたお湯に足をつけるだけで、溜まった毒素や老廃物を足裏より排出させ、体内を浄化してくれるのでラクチンですね。

忙しい芸能人の方も、はまる気持ちがわかります。

デトックスフットバスでは水銀も排出できるらしいです!

体内の「水銀」を排出できるかどうかが『老けるかどうか』の分かれ目なんだそうですよ!


■水銀と老化の関係

肌が老ける:水銀がうるおい成分ヒアルロン酸を作る酵素(GFAT)を阻害する

脳が老ける:水銀が脳の神経細胞を壊す→アルツハイマーになるという説もある

カラダが老ける:水銀が代謝酵素を阻害し脂肪の燃焼を妨げるという
→水銀が多い人ほど体脂肪が多いというデータがある

今回の私のデトックス結果です・・・
 私の中のよからぬものが、大量にでました

20060927145328.jpg


そういえば、ほしのあきさんは、29歳の最年長グラビアアイドルとして活躍していますが、肌も体系も若々しい感じがしますね。
これも、デトックスフットバスと酸素バーのおかげなのでしょうかね

いっぱい毒を出して、老化を防いで、
わたしも、ほしのさんのような、肌と若さがほし~の

muse Therapie
☆museのHP☆です^^


☆ランキング参加中☆
人気ブログランキング01くつろぐらんきゅー
にほんブログ村 美容ブログへ

Detoxフットバス販売     毒ぬき屋で解毒体験
話題のデトックスフットバス    移動型デトックスエステサロン
ダイエット・美容・健康維持     時間の無い方も是非
www.detox-ta.com        www.dokunukiya.com 

テーマ:デトックス - ジャンル:ヘルス・ダイエット

若返る方法
あなたは、年より老けて見られていませんか?

簡単にできる若返り方法を教えてもらいました


・若返りその1

脳のホルモン分泌で若返れます。
そのホルモンとはDHEA、欧米などで注目を浴び、「若返りのホルモン」と呼ばれる物質です。

それでは体内の分泌方法は?

過去の良い思い出や、自分が1番楽しかった青春時代を思い出すだけで、若返りホルモンDHEAが分泌されます。
これは回想法と呼ばれ、お年寄りの方達が昔なつかしい遊びをしながら、脳を活性化させ、ボケ防止に役立てている。

・若返りその2

☆顔のシワを減らす。
大きく口を開けてアイーン毎日行うといいらしいが(TVでしていました)、もっと楽なのは、必ず夜中の2時には寝ていること。
睡眠不足はお肌に悪いと言いますが、実は肌が生まれ変わるのは、たとえ何時に寝ても、夜中の2時に毎日行われるので、その時間には確実に寝ることを心がけましょう

☆手鏡を用意してください。
鏡に写った自分と見つめあいましょう。そこには今のあなたが写っています。
自分の5年前、5年後の顔を見ることができます。
鏡を真上にして、見上げれば5年前のあなた。
鏡を真下にして、のぞき込むと5年後のあなた。
5年後のあなたと向き合えますか?

目をそらすことは簡単、でもこのまま放っておくと、
待ち受けているのはこの弾力を失ったたるみ顔の自分
その逆に、上を向いた時の顔は筋肉が引っ張られているため、
顔にハリがある状態です。
体の大部分は水で出来ています。
細胞や水に自己暗示をかけて若返ると鏡を毎日見ながら繰り返してみてください。


倖田來未さんが、テレビで「水は答えを知っている」という本の話しているのを前に聞いたのですが、

片方のコップには「好き」と書き、もう片方のコップには「嫌い」と書いて、「好き」の水に「可愛い・すっきやねん」などと言葉をかけ、「嫌い」の水には「大嫌い」って言い続ける。
すると、同じ水が入ってるのに関わらず、顕微鏡で見ると、水の結晶が「好き」の方は物凄く綺麗なのに、「嫌い」の方は形がいびつになっている。


「・・・って事は、ここからは私の考えなんだけど、人間の身体は70%は水でできているから、
自分で自分を褒め続けると、細胞から綺麗になれると思わない?
好きな人に可愛い・綺麗って言われた方がもっともっと細胞から綺麗になれると思うの」
と・・・

ちなみに「愛と感謝」の言葉をかけた水は、美しく華やかな結晶ができたそうです。
20060906013341.jpg

上:「きれいだね」と、ときどき声をかける
中:「きれいだね」と、頻繁に声をかける
下:放置、無視した水の結晶

なるほど~って思ってしまいました。
まぁ、褒められると嬉しいし、好きな人に言われたら、もっともっとキレイになろう!って頑張れるもんね。

きっとキレイに若返るはず



☆ランキング参加中☆
人気ブログランキング01くつろぐらんきゅー
にほんブログ村 美容ブログへ

Detoxフットバス販売
話題のデトックスフットバス
ダイエット・美容・健康維持
www.detox-ta.com


テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ゲルマニウム温浴
20060828004557.jpg


今日は、久々にスポーツクラブに行って、ゲルマニム温浴をしてきました

ただ、20分間腕と足をお湯につけて座っているだけで、たくさんの汗をかいて、
エアロビクスを2時間行った場合と同じ程度のカロリー量を消費するらしいです。

汗をかきにくかった私が、ゲルマニウム温浴を何度かやるようになって、新陳代謝がよくなって、汗がたくさんでるようになりました。

ゲルマニウム温浴をし、マシーンで運動をして汗をかいた後の、シャワーはとっても、気持ちいいですよね

ゲルマニウム&運動で大量の汗をかいたおかげで、老廃物を体外に排出し、お肌がつるつるになった気がしました

muse Therapie
☆museのHP☆です^^


☆ランキング参加中☆
人気ブログランキング01くつろぐらんきゅー
にほんブログ村 美容ブログへ

Detoxフットバス販売     芸能人も愛用集中ケア化粧品
話題のデトックスフットバス    6週間で結果を出す化粧品
ダイエット・美容・健康維持     美白・アンチエイジング
www.detox-ta.com        www.nc24nano.com

テーマ:温泉浴・岩盤浴・温浴 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

プラセンタ 美容液
20060807014534.jpg


私は多少冬に乾燥肌になるぐらいで、とくに肌にトラブルもないから基礎化粧品にはさほど気をつけていませんでした

さすがに、もうお肌に気を使わないとやばいなぁって思ってはいたけど、どれが自分に合うかわからないし

そんな時、会社の人にすすめられて、「NC24 Bio-Nano スキンホワイトニング コンセントレイト プラセンタ」を使ってみることにしました。

潤いハリ美白効果もあって、シミ・ソバカス・小じわなどにも効くと言われ、ぶっちゃけ信用してなかったです。

疑いつつもまずは、1週間使ってみることにしました。

ほんと、自分でも信じられなかったのですが、目の下にできていた、しみが薄くなったような気がします
これ、使い続ければ、シミ確実に消えるかも!?
すっごいうれしくなって、思わずすすめてくれた人に「シミが薄くなったかも!」と喜びの報告をしてしまいました(笑)

噂で聞いてた、プラセンタ(胎盤)エキスが入っているらしく、このような効果があるらしい。

・皮膚の血行をよくし栄養補給、老廃物の除去をスムーズに。
・新陳代謝を活発にして細胞の老化を防止。
・熱、紫外線による炎症を抑えます。
・しみやそばかすを防ぎます。
・敏感肌でアレルギーを起こすのを予防。
・メラニン色素の沈着を防ぎ肌を白く。
・肌を滑らかに。
・老化した角質をはがし、肌をすべすべに。
・天然アミノ酸で保湿効果。


今、エステでもプラセンタ注射とかも人気みたいですね。
芸能人でも森光子や中山美穂、木村拓哉などが愛用しているらしいです。

森光子さんに関しては、噂ですが、牧場をもっていて専用の胎盤を手にいれているらしいです。

とにかく、注射とかはムリだけど、「NC24 Bio-Nano スキンホワイトニング コンセントレイト プラセンタ」なら使い続けていこうと思います。

皆さんもお試しあれ
「NC24 Bio-Nano スキンホワイトニング コンセントレイト プラセンタ」

muse Therapie
☆museのHP☆です^^


☆ランキング参加中☆
人気ブログランキング01くつろぐらんきゅー
にほんブログ村 美容ブログへ

Detoxフットバス販売     芸能人も愛用集中ケア化粧品
話題のデトックスフットバス    6週間で結果を出す化粧品
ダイエット・美容・健康維持     美白・アンチエイジング
www.detox-ta.com        www.nc24nano.com

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

土用の丑の日
今日は、土用の丑の日でしたね。

皆さんは、ウナギは食べましたか?
私は、銀座の有名なお店で食べてきました
早い時間に行ったのに、店の外には10名以上も並んでいました

どうして土用の丑の日にウナギを食べるか知ってますか?

夏バテ防止のためにウナギを食べるという習慣が定着したのは、江戸時代中後期になってから。
売り上げ不振に悩んだウナギ屋から、相談を受けた平賀源内が「今日は土用の丑の日」と書いた張り紙を出して宣伝し繁盛したそうです。
丑(うし)の日に「う」の付く物(うどん・うり・梅干など)食べると体に良いとの言い伝えがあり、「ウナギ」が合致したと考えられます。

ウナギに含まれている栄養は…

1. ビタミンA:粘膜や皮膚の新陳代謝を強化、風邪の予防にも
2. ビタミンB1:糖質を分解、疲労物質を除去(疲れに効く!)
3. ビタミンB2:脂質を分解、皮膚・粘膜の保護
4. ビタミンD:カルシウム生成・運搬
5. ビタミンE:細胞の老化を防ぐ、動脈硬化を予防
6. カルシウム:骨粗しょう症の予防、不足するとイライラや虫歯の原因にも
7. 亜鉛:味覚障害の予防、新陳代謝を盛んにして冷え性予防・肌をきれいに
8. 鉄分:貧血の予防
9. コラーゲン:皮膚の主成分。健康な肌に。皮に多く含まれているので皮もちゃんと食べよう!
10. たんぱく質(肉ですから…)

ウナギ


ウナギの蒲焼き1人前で、1日のビタミンA必要量の約3倍を摂取できます。
その上「泳ぐコラーゲン」ともいうほど、身にも皮にもコラーゲンがたくさん詰まっており、皮ごと食べれば美肌にも最適です。
また「ウナギ」というと、カロリーが高いとか脂っぽいといったイメージが強いように、ウナギ100gあたり19.3g、かば焼21.0g、白焼きでは25.8gの脂質が含まれています。
けれども、この脂質は、肉類に多い飽和脂肪酸(悪玉コレステロールの原因)と違って、悪玉コレステロール抑制作用のある不飽和脂肪酸が多く含まれ、その中には日本人に不足しがちなn-3系不飽和脂肪酸も多く含まれています。

おいしく食べ、体によい「ウナギ」で暑い夏を乗り切りましょう

muse Therapie
☆museのHP☆です^^


☆ランキング参加中☆
人気ブログランキング01くつろぐらんきゅー
にほんブログ村 美容ブログへ

Detoxフットバス販売     毒ぬき屋で解毒体験
話題のデトックスフットバス    移動型デトックスエステサロン
ダイエット・美容・健康維持     時間の無い方も是非
www.detox-ta.com        www.dokunukiya.com

テーマ:ダイエット/健康/美容/ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

枝豆を食べてダイエット!疾病予防!健康を維持!
枝豆には、成熟した大豆には含まれていないビタミンCを豊富に含みます。
ビタミンCは、アルコールの分解途中でできる二日酔いの原因物質アセトアルデヒドの分解を促進する働きがあります。
このため、枝豆をおつまみにアルコールを飲むと二日酔いしづらくなります

ビタミンB1も豊富です。夏は、冷たいジュースやアイス、口当たりのいい麺類などの糖質をとる機会が増えます。
ビタミンB1は糖質を分解する時に大量に使われますし、汗と一緒に体外へ出されることが多いビタミンです。
このため、ビタミンB1は夏場にとくに不足しやすいと言われています。
ビタミンB1は疲労回復効果があり、夏にばててしまうのは、このビタミンB1不足が原因のひとつといわれています。
このため、枝豆を食べていれば、夏バテも防止できるわけです。

大豆に豊富なサポニンイソフラボノイドも含みます。

サポニンは肝臓機能の障害や疾病を予防するだけでなく、
血液中のコレステロールや中性脂肪を減らす働きがあり、脂肪の分解を促すので理想的なスタイルを保つ効果を有しています。
イソフラボノイドには、活性酸素を除去し、癌、老化、シミ、そばかす等を予防する働きがあります。

さらに枝豆には食物繊維やむくみの原因となるナトリウムの排出を助けるカリウムも多く含みます。

夏にはやっぱり枝豆ですね

枝豆


muse Therapie
☆museのHP☆です^^


☆ランキング参加中☆
人気ブログランキング01くつろぐらんきゅー
にほんブログ村 美容ブログへ

Detoxフットバス販売     毒ぬき屋で解毒体験
話題のデトックスフットバス    移動型デトックスエステサロン
ダイエット・美容・健康維持     時間の無い方も是非
www.detox-ta.com        www.dokunukiya.com 

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

毛穴の黒ずみ・肌のシワ・シミなどのお肌のトラブルは毛穴に詰まった皮脂が原因!
有害物質を外に出してくれるのは皮脂汗だそうです。
皮脂汗は毒素を出している汗なので、濃度が濃くて舐めると苦味を含んでいる事もあるらしい。

じゃな、有害物質を出してくれる皮脂汗はどのようにすればかけるかというと、
運動をした時に出る汗が毛穴からふきだす皮脂汗をたくさん含んでいるそうです。
皮脂汗をかくことによって、角栓を押し出し、一番の猛毒であり肌を老化させる原因となる溜まった「ヒドロキシラジカル」を含んだ皮脂を排出できる!!
汗をかかないと毛穴が詰まって、ヒドロキシラジカルを溜め込んでしまう・・・
そうするとしみ、しわ、吹き出物の原因となってしまいます。

これから暑くなって汗をいっぱいかきますよね。
実はそれにも皮脂汗は含まれているそうです!
Tゾーンや小鼻、胸元、背中からかくジトジトした脂っぽい嫌な汗も実は皮脂汗。
だ・け・ど・・・・
それを屋外で放置すると・・・
紫外線でヒドロキシラジカル5倍に!!
そして実は加齢臭皮脂汗
紫外線を浴びれは臭いも5倍に!

運動して汗をかくのは健康的でいいことだけど、なかなか運動なんてできないし、正直面倒。
楽してキレイになれる方法はないの?
世の中そんなに甘くないよね・・・

ところがあるらしいのです。
楽して皮脂汗をかくには・・・

「天然のラムネ

天然のラムネとは、炭酸泉(炭酸水素ナトリウム温泉)のこと。

炭酸泉は炭酸ガスが皮膚から入る事によって、血管を広げて血流を良くする効果があります。
そのため体の深部体温が上がり
運動と同じような汗をかくことができる。
入浴するだけでキレイになれるなんて最高ですね
でも温泉なんて気軽に入れない

お家で気軽にキレイになろう
家庭のお風呂できれいになるには中温反復浴方法をしよう。

皮脂汗を出す中温反復浴の仕方

・お湯の温度は41度、お湯の量は胸の下
・10分入って5分休むを3回繰り返す
         ↓
血管の拡張・収縮が活発になり、体の芯から温まることができる。

お風呂のふたを使って蒸し風呂のようにするのもいい!
水蒸気でより体が温まって効果的!

水分補給を忘れずに

入浴剤で炭酸泉を味わいながら、中温反復浴をすればお肌スベスベですね。

バスソーダ

muse Therapie
☆museのHP☆です^^


☆ランキング参加中☆
人気ブログランキング01くつろぐらんきゅー
にほんブログ村 美容ブログへ

Detoxフットバス販売     毒ぬき屋で解毒体験
話題のデトックスフットバス    移動型デトックスエステサロン
ダイエット・美容・健康維持     時間の無い方も是非
www.detox-ta.com        www.dokunukiya.com

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

シャンパンコスメ
お肌の乾燥は冬だけ、と思っていましたが、
紫外線や冷房の影響で、実は夏も冬同様乾燥のシーズンなんですね。

シャンパン酵母エキスがお肌の保湿にいいそうです。

シャンパン酵母は、
肌本来が持っている天然保湿因子(NMF)と同じ成分が含まれ、
とくに、その中でも最も肌を潤わせ、柔らかくする
カリウムと乳酸のWイオンをたっぷり含んでいます。

更に、保湿効果の高いグリセロールや皮膚を形成するアミノ酸も豊富。
シャンパン酵母エキスの保湿力は、同じ保湿成分として注目を集めるコラーゲン、シルクエキスより、高いレベルにあるそうです!!

フライトアテンダントがシャンパンで手を洗っていたら驚くほどきれいになった」という美肌伝説をもあるそうです。

シャンパン酵母エキスを化粧品に配合したコスメもでてるようです。

シャンパンコスメ


シャンパンコスメで贅沢保湿。セレブ気分を味わいたいものです
muse Therapie
☆museのHP☆です^^


☆ランキング参加中☆
人気ブログランキング01くつろぐらんきゅー
にほんブログ村 美容ブログへ

Detoxフットバス販売     毒ぬき屋で解毒体験
話題のデトックスフットバス    移動型デトックスエステサロン
ダイエット・美容・健康維持     時間の無い方も是非
www.detox-ta.com        www.dokunukiya.com

テーマ:ダイエット&ビューティー - ジャンル:ヘルス・ダイエット

腹式呼吸でダイエット!
自分の意識で呼吸するのが腹式呼吸
そして、無意識にしているのが胸式呼吸

腹式呼吸は、横隔膜や腹筋、内臓がよく動き、
効率よくエネルギーを消費できるそうです!
お腹に効くエクササイズに取り入れれば、一層効果アップ!

腹式呼吸のポイント

まず息を吐ききった状態から、お腹を膨らませるように、鼻から息を吸い込みます。
そして再び、お腹がへこんだ状態まで、クチを細め、お腹に力を入れ、クチから息を吐く。
ストローを使うと意識が集中しやすいそうです。


横隔膜を動かすことで、内臓全体が刺激され、
胃や肝臓の働きがよくなることで、消化機能が改善され、
さらに
むくみ・肩こり・冷え性・生理痛・生理不順
食物アレルギー・疲労・便秘・不眠症
花粉症・アレルギー性鼻炎・高血圧
低血圧・過食・拒食・うつ
などなどが、
続けていればいるほど、症状が緩和し、
改善されるとの報告があるそうです。

実は、日本語の発音は、ほぼ「胸式呼吸」で発音され、
それに対して、英語の発音は、「腹式呼吸」なのだそうです。
英語の発音がきちんとできている人というのは、
腹式呼吸ができているということになりますよね。
そう考えると、腹式呼吸を覚えるためには、英語の発音の勉強をするのが、いいのかもしれません。
英語も上達し、健康に痩せれたら、一石二鳥ですね☆

muse Therapie
☆museのHP☆です^^


☆ランキング参加中☆
人気ブログランキング01くつろぐらんきゅー
にほんブログ村 美容ブログへ

Detoxフットバス販売
話題のデトックスフットバス
ダイエット・美容・健康維持
www.detox-ta.com

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

